あの興奮をもう一度!自宅を手軽に映画館やスタジアムに変えてしまいませんか?プロジェクターのレンタルで長年の夢が実現!

「プロジェクター?会社や学校とかで使うものでは?」と思っていませんか?
あまり知られていませんが、実はプロジェクターは個人利用においても活躍するポテンシャルを秘めているのです。
プロジェクターを使うことで何気ない日常が大きく変わるかもしれません。

プロジェクターをレンタルしてできること

プロジェクターは映像を非常に大きく映すことができます。
動画はもちろん写真も映し出すことができるため、使用用途のバリエーションは非常に多岐にわたります。
参考までに一例をご紹介します。

レンタルしたプロジェクターで寝室を貸し切りの映画館に

レンタルしたプロジェクターを寝室に設置するだけで、寝室を手軽に映画館へと変えることができます。
外に出かける必要もなければ入場料もありません。
一日の終わりを寝室で映画を見ながら、しかも大画面の美麗映像で時間を気にすることなく楽しむことができます。
ゆっくり落ち着いて映画を見たい、安らぎのひと時を過ごしたい、そんな願いを手軽に叶えてくれるでしょう。

プロジェクターをレンタルするだけでリビングがスタジアムに

野球やサッカーなどスポーツ観戦は現地で応援しながら観戦するのが醍醐味です。
しかしながら、会場までの距離などさまざまな理由から現地へ赴くことができないということも少なくありません。
そんな時はプロジェクターをレンタルしてみましょう。
迫力ある大画面での映像はまるで現地で直接観戦しているかのような臨場感を提供してくれます。
自宅で現地さながらの迫力ある臨場感を味わってしまったら、もうプロジェクターなしには観戦できなくなってしまうかもしれません。

プロジェクターをレンタルして大切な結婚式やパーティーを成功へ

結婚式やパーティーでも活躍するレンタルプロジェクター

プロジェクターは表示画面の大きさと美麗さから、多数の人に大きな感動を与えることができます。
特に、結婚式やパーティといった演出が重要となる場においてはその効果は絶大なものとなります。
レンタルならプロジェクターを特定の日に限って使用することもできるため、わざわざ購入せずとも、大切な日に合わせて使用することもできます。

自室がライブ会場や舞台の会場に変化

好きなアーティストのライブ映像や舞台の映像をまるでその場にいるかのような映像で楽しんでみませんか?
何度も見ているライブ映像や舞台の映像も、パプロジェクターを使った大画面による視聴とではまったく別の映像に感じられます。
お気に入りの映像作品があるならぜひ一度プロジェクターを利用しての視聴を体験してみるべきです。

絶対に成功させたいプレゼンやセミナーで

大切なプレゼンや失敗できないセミナーでは、プロジェクターをレンタルして利用してみましょう。
同じ資料を同じ内容で同じように説明をしたとしても、プロジェクターの利用の有無で受け手の反応は大きく変化します。
プロジェクターを使って大きく映すことで話の内容に臨場感と説得力を与えると同時に、会場の全員が同じ画面で内容を共有することで場に一体感が生まれます。
そうすることによって、大切なプレゼンやセミナーのレベルを口頭や資料の配布といった一般的な手段のみだけでは到達できない領域にまで高めることができます。

プロジェクターは部屋が広くなくとも利用できる!

一般的にプロジェクターは部屋が広くなければ使えないのではないかと思われがちですが、そうではありません。
実際に利用されるとご理解いただけますが、6畳前後の広さのお部屋でも充分にお楽しみいただくことができます。
レンタルの前にプロジェクターの使用環境に適しているか無料でご相談ただくことも可能です。
一度ぜひご相談ください。

無料でのご相談はこちら

当社おすすめのプロジェクター RICOH IPSiO PJ X2130

本製品はオートセットや壁色補正など、プロジェクターに必要とされる基本的な機能をすべて備えておきながら、コントラスト比により鮮明で迫力のある映像の実現が可能になっています。
特別難しい操作は必要なく、はじめての人でも安心して利用することができるうえ、レンタル料金は6000円からとお手頃になっております。
90日以上の長期利用されるお客様には期間に応じて最大25%以上の割引をさせていただいております。

●主なスペック

最大輝度 2600ルーメン
パネル画素数 1024×768
解像度規格 VGA~UXGA
コントラスト 2200:1
入力端子 S端子、コンポジット、RGB、HDMI端子
付属品 リモコン、電源コード、RGBケーブル、キャリーバッグ
サイズ 幅x高さx奥行 286x100x208mm

当社おすすめのプロジェクター EPSON EMP-1710

小型で軽量ながら最大2700メールンの輝度に対応できるのが本モデルの特徴です。
先に紹介したRICOH IPSiO PJ X2130に比べてコントラスト比が控えめとはなっていますが、使用にあたってはまったく問題のない範囲です。
レンタル価格も2500円からと抑えめであるため、はじめてプロジェクターをレンタルしてみるという方にもおすすめです。
本モデルも90日以上から長期利用者向けの割引を実施しています。

●主なスペック

最大輝度 2700ルーメン
パネル画素数 1024×768
解像度規格 VGA~UXGA
コントラスト 400:1
入力端子 ミニD-Sub15pin、RCA、S端子
付属品 リモコン、電源コード、VGAケーブル、キャリーバッグ
サイズ 幅x高さx奥行 273x193x68mm

プロジェクターのレンタルならレンタルマーケット

レンタルマーケットではプロジェクターを格安でレンタルしています。
また、プロジェクターだけでなくノートパソコンやその他周辺機器についてのレンタルも承っております。
「こういったことがしたいのだけれど何が必要かわからない」といったご相談でも構いません。
プロジェクターやパソコン周辺機器のレンタルをご検討の際はお気軽にご連絡ください。

無料でのご相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました