敬老の日は家族で映画やドラマを

プロジェクター

9月19日、月曜日は敬老の日でございます。

祝日法・第178号、第2条によると「多年にわたり、社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」とあります。

元々は1947年に兵庫県多可郡野間谷村(現在の多可町八千代区)で提唱されていた「としよりの日」が1950年代には兵庫県全域に広まり、やがては1965年に「敬老の日」と名を変えて、国民の祝日になったそうでございます。

間近に迫った敬老の日にレンタルのプロジェクターはいかがでしょうか?

プロジェクターをご利用いただきますとご自宅にて、映画さながらの大画面で映像を楽しむことができるのでございます。

ご家族揃って、敬老の日を祝した後などに映画やドラマを鑑賞するというのも宜しいのではないでしょうか?

プロジェクターを購入するとなりますと、やはりピンからキリではあるのでしょうが、数万単位の費用がかかってしまいます。

例えば、今回のように敬老の日だから家族でお祝いをしたいから、3連休の間、またはその日だけ必要といった方には、台数や期間が選べて、購入するよりも安価なレンタルという方法も最適なようでございます。

レンタルの商品ですと、故障が心配という方には「安心補償プラン」という制度がございまして、レンタル料金の20%の金額を追加していただくことで、故障時、お客様のご負担が10%になるという制度でございます。(但し、盗難、紛失等の本体のないものに関しては対象外)

こちらも併せてご利用いただきますと、さらに安心してご利用いただけるかと思います。

ぜひ、敬老の日に向けて、レンタルのご検討を宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました