レンタル プロジェクターで映画鑑賞

商品紹介

お盆休みは家でゆっくりしたい・・・という方もいらっしゃるかもしれません。せっかくの休みだから、どこかへ行こうという考え方も多いようですが、好きなことをして、身体を休めたいという考え方もあります。

そこで、プロジェクターを利用した映画鑑賞というのはいかがでしょうか?

プロジェクターを使用して、自宅でゆっくり映画鑑賞もいいですし、帰省先で映画鑑賞というのもいいかもしれません。

プロジェクターというと高価なものというイメージがあるかもしれません。確かに新規購入すると、数万円単位になってしまいます。

購入するより、安価に済ませたいという場合には、レンタルという方法もあります。

レンタルですと、私物にできないという難点がありますが、使用したい時だけ使うという考え方もできます。レンタルですと、短期や長期と期間も選ぶことができますので、こちらの方がどちらかと言えば経済的であるかもしれません。

弊社で取り扱っている個人様向けのレンタルプロジェクターは2種類ありますが、EPSON EMP-1710というプロジェクターは、オプションを追加しない計算ですと、3日間では2,500円、30日間では6,000円となっています。

RICOH IPSiO PJ X2130というプロジェクターは、こちらもオプションを追加しない計算ですと、3日間では6,000円、30日間では9,500円となっています。

プロジェクターを毎日使いたい・・・という方は、購入する方が宜しいようですが、そんなに使わない、イベント事の時だけ使いたいという方には、レンタルの方がメリットが大きいかもしれません。

また、レンタルだと借り物だから壊した時が心配という方には、先述のオプションがあります。

それが安心補償プランです。安心補償プランとはレンタル料金の20%の金額を追加で、お支払いただくことで利用可能なプランです。

この安心補償に加入していただきますと、故障時のお客様のご負担が10%になるというものですが、盗難、紛失等の本体のないものに関しましては、対象外となっていますので、あらかじめご了承下さいますように宜しくお願い致します。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました