Macbook Airも人気商品

パソコン

8月も、もう終盤になりました。

去年もそうでしたが、非常に雨の多かったように感じられました。

一昨年ぐらいまでは、7・8月が猛暑日が多く、9月から10月まで残暑が続いているような感じでしたが、去年辺りから、6月が非常に暑く、7・8月は台風が頻発している状態で、雨が降り続いたものの、湿度が高く蒸し暑い日々だったのではないでしょうか。

弊社で、人気の高い商品に13インチのMacbook Airがあります。

この商品は、約2cmの薄さで、約1kgの軽さになっていますので、非常に持ち運びに便利です。

持ち運びに便利なだけでなく、起動と動作が速いため、スムーズに使用することができます。Mac製品ですので、iPhoneからMacbookにファイルを共有ができるAirDropが使用できますので、こちらも併せて、使用される方も多いようです。

レンタルのパソコンだと、故障した時が心配というお客様には、「安心補償プラン」というサービスがあります。

こちらはレンタル料金の20%の金額を追加でお支払頂くことで、ご利用が可能です。

こちらのプランですと、故障時のお客様のご負担が10%になるというものですが、盗難、紛失等の本体のないものに関しましては、対象外となっておりますので、あらかじめご了承下さいますように宜しくお願い致します。

ぜひ、レンタルパソコンのご利用をご検討して頂きますよう、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました