困ったときのレンタルパソコン

ソリューション

急な故障・不具合・異常などのトラブル、急な会議などの打ち合わせや研修などの際にお役に立てますのが、レンタルでございます。

パソコンやタブレット、Wi-Fiルーター、スマートフォン、プロジェクター、プリンターなど、必要に応じて、台数、長期や短期などの期間もお選びいただけます。

レンタルを始めてご利用になるお客様のお声の中で、よく聞かれるのが「レンタル商品の故障」です。

レンタルした商品なので、何かあったら心配ということもあるかと思いますが、「安心補償プラン」という制度がございまして、レンタル料金の20%の金額を追加でお支払いいただくことによって、故障時のお客様のご負担が10%になるという制度でございます。(ただし、盗難・紛失など、本体のないものに関しては対象外でございますので、ご了承ください)

そういった保障制度もございますので、お客様には安心してご利用いただけるかと思います。

新商品のパソコンは年ごとにどんどん性能が上がる一方、逆に古い機種ともなると不具合が頻発したりするものの、なかなか高価な新品は購入する気になれない…といったお客様にもレンタルは購入するよりもお求めやすい価格でご提供することができますので、ぜひ、パソコンなどでお困りの際は、弊社のレンタル機器のご利用を検討していただけたら、幸いです。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました