【利便性抜群】タブレットやiPadをレンタルでお安く便利に使ってみましょう

タブレットやipadはスマートフォンやパソコンよりも便利で快適だと言われることがあります。
タブレットやiPadをレンタルしてお安く便利に使ってみませんか?

タブレットやiPadをレンタルする魅力① どこでも利用することができる

iPadやタブレットならどこでも利用できる

タブレットやiPadは場所を選ばずどこでも利用することができます。
たとえば、布団の中や通勤通学中の電車の中、街中のカフェなどが例として浮かびます。
どこでも持ち運ぶことができ、どこでも利用することができるのが魅力です。
そのため。長時間の移動中や勉強中の合間の息抜き、ノマドワークにぴったりです。

タブレットやiPadをレンタルする魅力② 費用が安価!

タブレットやiPadはレンタルでお安くなります

タブレットやiPadが欲しいとは思っても、高額な価格がネックと購入に踏み出せないという方も少なくないでしょう。
そういった場合は購入でなくレンタルについて検討してみてください。
タブレットやiPadは本体価格が安くても数万円程度と高価であり、商品選びに失敗したくないというプレッシャーが大きくなります。
その点、タブレットやiPadはレンタルすることで初期費用を安く済ませることができます。
購入とは異なり初期費用が安い分気軽に利用できますし、仮に選んだ機種がご自身にマッチしなければ別の機種に借り換えるということも可能です。

タブレットとiPadのレンタル価格を見る

タブレットやiPadをレンタルする魅力③ 不測の事故に備えた補償サービスがある

タブレットやiPadはどんなに注意深く使用していても不測の事故などにより破損や故障の生じてしまうことがあります。
当社ではそういった不測の事故などに備え、レンタルタブレットやiPadのために「安心補償プラン」をご用意しています。
安心補償プランに加入することで、盗難や落下、飲食物をこぼしたことによる破損など日常で起こりえる一定の事故による損害が発生した際、お客様の負担が10%となるサービスになります。
安心補償プランは有償の任意オプションであり、レンタル料金の20%の金額をお支払いいただくことで加入することができます。
タブレットやiPadに万一のことがあった際、負担が10%で済むと考えると大変お得なプランといえるでしょう。

安心補償の詳細はこちら

タブレットやiPadをレンタルする魅力④ 必要なときに必要な機種を必要なだけ使える!

パソコンレンタルならレンタルマーケット

 

タブレットやiPadは高価な製品です。
購入するとなると、学生はもちろん社会人にとっても決して安い買い物ではありません。
充分に検討して購入しても、実際に使用してみたら「思ったより使用しなかった」「製品選択を間違えた」と失敗してしまうことも珍しくありません。
本当に必要かどうか判断できず何か月も悩んでいるという方もいらっしゃいます。
しかし、レンタルであればそのような問題は起こりづらくなります。
なぜなら、レンタルであれば期間を定めてタブレットやiPadを使用することができるからです。
まずは試しに3日間の短期での利用や、購入前の検討用に1か月だけ使ってみたりと必要に応じて柔軟に利用することができます。

レンタルできるタブレットとiPadを確認

タブレットやiPadをレンタルする魅力⑤ 普段使っているスマートフォンやパソコンと同じ感覚で操作可能

タブレットやiPadにはそれぞれAndroidやiOs、WindowsなどのOSがインストールされています。
普段お使いのパソコンやスマートフォンと同じOSを選ぶことで、使い心地に違和感を抱くことなく利用することができるのです。

レンタルにおすすめのタブレットやiPadは?

おすすめのタブレットやiPadは利用目的によって異なります。
ここではよくあるシーンを例におすすめの商品をご紹介します。

通勤通学中にタブレットを利用するなら iPad (第 5 世代) Wi-Fi+Cellularモデル 32GB (LTE/4G・3G対応)

通勤通学中の電車やバスの中で利用するならこちらのiPadのレンタルがおすすめです。
厚さは7.5ミリの極薄で重さも444グラムと持ち運びにはもってこいの大きさです。
WifiだけでなくLTE回線も利用できるのでどこからでもインターネットへ接続できます。
レンタル料金にはTLE回線の通信料も含まれているのでご安心ください。

レンタル価格を見る

自宅でお得にiPadを使うなら iPad 4 Wi-Fiモデル 16GB

自宅でお得にiPadを使うならレンタルiPadを使いたいけど自宅での利用だからLTE通信までは…
という場合はこちらをご利用ください。
TLE通信はできませんが、自宅での利用であればWifi接続のみで充分にお楽しみいただけます。
また、モバイルルーターをお持ちであれば、そちらを利用することで出先においてもインターネットへ接続することもできます。
弊社ではiPadやタブレットと共にモバイルルーターをセットでレンタルすることもおすすめしています。
参考記事:モバイルルーターのデビューはGW明けのレンタルがおすすめ!

レンタル価格を見る

自宅でお得にタブレットを使うなら Google Nexus 7 SIMフリーモデル

タブレットをレンタルして自宅で快適に自宅リビングや自室などくつろぎながらのご利用であればこちらのタブレットをレンタルしてみましょう。
画面サイズは7インチと小さめですが、それゆえソファーで寝ころびながらの利用や就寝前のお布団の中でも悠々と楽しむことができます。
また、SIMフリーでもあるため、SIMをご用意いただくことでWifi環境下以外でも通信が可能になります。
SIMも併せてのご利用であれば、レンタル時にその旨ご相談ください。

レンタル価格を見る

ちょっとしたお仕事にもタブレットを Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

こちらはOSにWindowsを搭載したモデルになります。
重さ370グラムと超軽量ながらオフィス製品もインストールすることができるので出先でのお仕事や単発のセミナー、研修会などでの利用にも向いています。
もちろん、他のタブレット端末のような使い方もできます。
OSがWindowsであるため、直感的に操作しやすいという点も魅力的です。

レンタル価格を見る

タブレットやiPadを安くレンタルするならレンタルマーケットにお任せ

当社では多数のタブレットやiPadを取り扱っています。
ホームページの商品一覧にないモデルについてもご用意できることがあります。
ご要望やご相談であれば無料でご対応しています。
どうぞお気軽にご連絡ください。

無料でのご相談はこちら