モバイルWi-Fi(ワイファイ)ルーターのデビューはGW明けのレンタルがおすすめ!

モバイルWiFiルーター Wi-Fi(モバイルWi-Fiルーター)

GWいかがお過ごしでしたか?
おそらく多くの方が地図アプリにSNSに調べものなどスマートフォンを存分に活用されていたことでしょう。
中には早くも通信量が上限に達してしまい、通信速度に制限がかかってしまったという方もいらっしゃるかもしれません。
通信速度が制限されていると、出先でのルート検索や、家族とのやりとりに苦労するなど、日常生活に支障の生じることもあります。

モバイルWi-Fi(ワイファイ)ルーターで高速通信を手軽に!

通信速度の問題を解決する方法の一つに、モバイルルーターを利用するという方法があります。
モバイルルーターを利用することで、どこにいてもWi-Fi接続が可能となり、通信速度の制限中においても高速なデータ通信が可能となります。

無料でのご相談はこちら

モバイルWi-Fi(ワイファイ)ルーターのレンタルなら解約料も利用前の不安もナシ!

とはいえ、安易にモバイルルーターを契約してしまうと、解約のタイミングによっては違約金が発生してしまったり、使用する地域によっては電波をうまく取得することができないといったトラブルの起こることもあります。
そういった失敗を恐れ、モバイルルーターの契約に踏み切れない人も多いのが現状です。

しかし、弊社の提供するレンタル制のモバイルルーターではそういった心配は不要です!
契約期間は最短3日からとなっており、モバイルルーターの利用が初めてな方でも気軽にお試し感覚で利用することもできます。
また、短期の契約だけでなく3ヵ月や半年、1年といった長期契約のコースも用意しております。

「モバイルルーターを使ったことがなくて・・・」といった方でもお試しで3日レンタルしてから長期のレンタルに乗り換えといったことも可能です。
長期利用においては期間に応じた割引システムもご用意しています。
特に1年の長期契約では利用料金を25%割引します。
通信容量も7GBと大容量50GBの2種類あり、ご自身やご家族の使い方に合わせて選択することができます。

レンタル可能なモバイルルーターを見る

モバイルWi-Fi(ワイファイ)ルーターのレンタルはSSマーケットまで

これを機に、手軽で便利なモバイルルーターのレンタルをデビューしてみてはいかがでしょうか!
レンタル可能なモバイルルーターについての詳細はこちらのページをご参考ください。
また、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

無料でのご相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました