個人レンタル iPad Air2の意外な活用

ソリューション

個人向けのレンタルご利用で、意外な活用としては、入院した際のご利用ということがあります。

昔は電波の問題から、携帯電話の使用が禁止されていましたが、現在では使用が許可されている病院も増えてきているようです。ですが、それぞれの病院によっては、許可されていないこともありますので、注意が必要です。

急な入院や、長期の入院などはやはり日常生活と違って、大きく行動を制限されてしまいます。日がな一日、ゆっくりと安静にするというのは、身体にとっていいことではありますが、精神が追いついていきません。

読書をする・・・こともいいかもしれませんが、活字が苦手な方もいらっしゃることでしょう。そんな時、より日常に密接しているのが、スマートフォンやタブレットになります。

弊社で人気の高い商品に、iPad Air2 があります。iPad Air2 の特徴としては、CellularモデルとWi-Fiモデルの二種類があることです。

iPad Air2 Cellularモデルは、SIMカード入りですので、どこでもインターネットをご利用できます。

iPad Air2 Wi-Fiモデルは、SIMフリーですので、SIMカードを入れる、あるいはインターネット環境が整った状態であれば、どこでもご利用できるというわけです。

では、iPad Air2 Wi-FiモデルはSIMカードがないとダメ・・・というわけでもなく、ご一緒に レンタル のWi-Fiルーターをご利用頂きますと、iPad Air2 Wi-Fiモデルもインターネットをご利用頂けますので、こちらもご安心ください。病院によっては、Wi-Fi環境を整えている場所もありますので、iPad Air2 Wi-Fiモデルも人気があります。

iPad Air2 などのタブレット レンタル の人気が高い理由に、画面の大きさがあります。スマートフォンを違い、タブレットは画面が大きいので、見やすく、操作がしやすいという利点があります。

個人向け利用でも、その点が需要の高さにつながっています。例えば、スマートフォンしか使ったことがなく、タブレットを使ってみたいという方には、 レンタル がおすすめです。

レンタル であれば、手続きも簡単ですし、お試しという感覚で、料金も新規購入より、お安く済ませられます。

レンタル での iPad Air2 のご利用、ぜひ、ご検討くださいますよう、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました