レンタル iPad Air2 人気の理由

商品紹介

弊社でも人気の商品にiPad Air2がありますが、大きな特徴として、CellularモデルとWiFiモデルがあることが挙げられます。

CellularモデルはSIMカードが入っていて、WiFiモデルにはSIMカードが入っていないという違いがあります。

つまり、SIMカード入りのCellularモデルはどこでもインターネットを利用することができ、SIMカードが入っていないWiFiモデルはインターネット環境が整った状態であれば、インターネットを利用することができるということです。

このため、WiFiモデルはWiFiが利用できる環境下にある場合に性能を発揮するので、主に企業などのビジネスでの利用に人気が高くなっています。

個人での利用で人気が高いのがCellularモデルです。

主に、カメラ機能がついているので、旅行のお供にされる方やパーティーなどのイベントで撮影をするために利用される方が多いようです。

カメラ機能では、バーストモードが使用できるので、ベストショットを選ぶことができますし、そのまま画像を送ることができます。

これからの季節、お盆休みを利用した帰省や旅行にお求めやすい価格のレンタルiPad Air2はいかがでしょうか?

例えば、5日間での利用であれば、安心補償プランに加入し、保証金として、お預かりする30,000円を計算に入れると、40,800円となります。

この保証金は、レンタル機器返却を確認後、払い戻しということになりますので、実質、10,800円ということになります。

新たに新規購入するよりも、安価に済ませることができますので、ぜひ、ご検討のほど、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました