【ワコム製ペンタブ・液タブ】Cintiq16をはじめとする人気製品を業界最安値クラスの価格で!

Cintiq13HD(HDMI+USB接続)ペン&タッチモデル 商品紹介
長らくご好評いただいた弊社の「ワコム製ペンタブお試しレンタルサービス」ですが、この度正式にレンタルサービスの提供製品に加わることになりました。

製品数を約3倍と大幅に増加し、かつ、価格も業界最安値の限界に挑戦しています。

レンタルマーケットの取り扱うペンタブはすべてワコム社製

wacom Cintiq 16

弊社で取り扱う製品はすべて高い性能が担保されているワコム社製です。
ラインナップもCintiq16をはじめとする人気機種を中心に、未経験者からプロのイラストレーターの方まで幅広く利用いただけるよう選定しています
価格は2000円からと、初めてデジタル絵に挑戦する方にも安心してご利用いただける価格を設定しています。

弊社の取り扱うペンタブ・液タブの商品一覧のフォームよりご覧ください。

レンタルマーケットのペンタブ一覧

ワコム社製のペンタブなら繊細なデジタル絵も思いのまま

cintiq-22HD

デジタルでの描画はアナログと比較してミスの修正や繊細な描きこみが容易で作業効率を大幅に高めることができるという点から人気を博しています。
その一方で初期費用が高額になり、始めるまでのハードルが高いという事実もあります。

しかしながら、レンタルならば最低2000円から挑戦することができるうえ、自分には合わないと判断した場合短期間で利用を中止することができます。
つまり、ペンタブ・液タブはレンタルすることでデジタル絵への挑戦ハードルが大幅に低くなるのです。

ペンタブ・液タブのレンタルならレンタルマーケットへお任せ

デジタル絵を始めるなら今、まさにこの今です。
レンタルマーケットのサービスを利用して最先端の描画技術を体験してみませんか?
お問い合わせ・ご相談は無料です。
下記よりお問い合わせください

ペンタブについて無料で相談する

タイトルとURLをコピーしました