個人向けレンタルiPadのご紹介

商品紹介

台風3号の影響で関東地方でも夜にかけて、大雨が降りました。

日本列島から離れつつあるものの、土砂災害などの恐れもあるとのことですから、引き続き、気を付けなければならないようです。

弊社でも、人気の高い商品にiPad Air2とiPad4があります。

Air2の良い点といいますと、CellularモデルとWi-Fiモデルを選べることにあります。

Air2本体の機能も充実していますが、やはりCellularモデルを利用できることに人気の高さがあります。

簡単にいうと、SIMカードが入っているものがCellularモデル、入っていないものがWi-Fiモデルです。

さらに詳しくいうと、Cellularモデルはいつでも、どこでもインターネット環境を利用でき、Wi-Fiモデルはインターネット環境が整っていれば利用できるということです。

では、Wi-Fiモデルの需要というと、大前提として自宅や職場などで、インターネット環境が整っているお客様にあります。

ですので、どちらかいうとCellularモデルの方に人気があります。

iPad4にはCellularモデルがなく、Wi-Fiモデルしかありませんので、若干、人気は劣りますが、こちらも頻繁に利用されています。

画面も大きく、カメラの性能もいいため、やはり、こちらも企業などで利用されています。

また、Air2に比べると、レンタル価格がお安くなっていることも利点の一つです。

おすすめとしては、Air2です。

先述のiPad4はiPadシリーズの第4世代、Air2は第6世代にあたります。

外観は薄く、コンパクトになっているため、軽くて持ち運びも非常に便利です。9.7インチの画面で高画質となっています。

カメラ機能も充実、800万画素センサーを搭載し、連写もできます。

薄くて、軽いということから、旅行のお供に利用する方もいます。

カメラ撮影もできますから、いろいろな景色や記念撮影も撮ることができますし、Cellularモデルであれば、インターネットを利用することもできます。

ぜひ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました