人気商品は、Wi-Fiルーター 303ZT

商品紹介

9月に入って以来、立て続けに雨が降ったり止んだりを繰り返していました。

残暑によるうだるような暑さに比べれば、いかばかりか過ごしやすいようには思われます。

ですが、雨も降り続けると、洗濯物が乾かないという問題点もあります。

コインランドリーを利用される方が多いようです。大体、雨上がりの次の日ぐらいに、混雑するようです。

9月は敬老の日が18日にあり、三連休を過ごすという方も多いかと思います。

そこで、ちょっとした旅行に出かけたり、外出するという方にオススメなのが、

Wi-Fiルーターの303ZTです。

このルーターが1台あるだけで、お手持ちのスマートフォンやタブレット、ノートパソコンやゲーム機などのWi-Fi対応機器で、インターネットが利用できます。

つまり、外出先でWi-Fi環境を整えることができるため、スマートフォンやタブレットなどは通信料を気にせずに使用できます。

接続も有線ではなく、無線ですので、パスワードを入力するだけで、簡単に接続できますし、セキュリティーも安心ができます。

このWi-Fiルーターを旅行やドライブのお供にするだけで、快適にインターネットを利用することができるので、ご家族で使用するというお客様にも、人気が高いようです。

例えば、303ZTを1台、9月16日から9月18日までの3日間、レンタルするとして、ご利用料金は税別で1500円となります。

これに安心補償プランという、保証サービスプランに加入したとしても、300円プラスの税別1800円となります。

このように購入するよりも、安価なお値段でご利用頂けますので、三連休だけでなく、休日のちょっとしたお出かけにでも、ぜひ、レンタルのWi-Fiルーターをお使い頂けたらと思います。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました