購入前はレンタルで試す!iPadは個人でもレンタルできます!

弊社では、レンタル用のパソコンやタブレットなどを多数取り揃えています。
その中でも特に人気の高いものとして、タブレット端末の「iPad」があります。
今回は個人でiPadをレンタルする特徴についてご紹介します。

レンタルマーケットは扱いやすいiPadを揃えています

iPad4Wi-FiモデルiPad Air2のCellularモデル、Wi-Fiモデルなど人気の高いモデルも多数取り揃えています。もちろん、iPad以外のタブレットも取り揃えております。
単純な製品数だけでいえば、当社よりもたくさんの製品を扱っている会社様は多くあります。
ただ、当社は数を絞り、使いやすいモデルを重点的に扱うことで、個人の方が必要以上に迷うことなくレンタルできるよう心がけています。

Wi-Fiモデル?Cellularモデル?

Wi-FiモデルはWi-Fi環境下でインターネットをお楽しみいただけます。
対してCellularモデルはSIMカード入りとなっており、場所を問わずどこでもインターネットをお楽しみいただくことができます。
利用用途に応じてモデルをお選びください。
基本的に自宅リビングなど、Wifi環境下でのみの利用であればWifiモデルでのご利用で問題ありません。
また、出先での利用が多いというような方は、モバイルWifiルーターとの併せてのレンタルもおすすめです。
モバイルWifiルーターはスマートフォンやノートパソコンからも接続できるため、タブレット以外の端末からでも有効に活用することができます。

参考:モバイルWi-Fiルーターをレンタルするメリットは?いつでもどこでもインターネットへ接続。通信制限もこれで怖くない!

無料でお見積りする

iPadでどんなことができる?

自宅でお得にiPadを使うならレンタル

iPadのようなタブレット端末は画面がスマートフォンよりも大きく高性能だけれどもパソコンほど大きくはないというのが特徴です。
そういった特徴を活かし、編集作業やプログラミングといったビジネスはもちろん、高画質なカメラや高音質な再生機能を活かしてパーティーや旅行などプライベートでも存分に活躍します。
そのほかにも入院や体調不良時の娯楽として利用されている方も多くいらっしゃいます。
iPadは使い方次第で日常におけるすべての場面で活躍させることができるでしょう。

レンタルの活用例はこちら

iPadは便利なレンタルがおすすめです

タブレットやiPadはレンタルでお安くなります

「購入前の検討用に試してみたい」「入院中の一週間だけ使ってみたい」iPadのレンタルはそんな方へ特におすすめとなっています。
レンタルは3日からでも可能であり、ご希望に応じて1か月以上の長期レンタルも可能です。
長期のレンタルは期間に応じ、料金などを優遇するサービスもご用意しております。
ipadについて少しでも魅力に感じれば一度レンタルについてもご検討下さい。

無料でのご相談はこちら