パソコン修理中の代替品をレンタルで

ソリューション

記録的な猛暑日が続いたかと思えば、今度は台風が日本列島に近づいてきています。

突然の通り雨に打たれてしまったという方も多いのではないでしょうか?

そのためか、猛烈な日差しは鳴りを潜めて、若干ではありますが、涼しい風が吹くようになりました。

それでも、油断大敵で、室内や屋内の蒸し暑さがありますので、引き続き、水分補給はこまめに取っていかなければならないようです。

この時期、猛暑によるパソコンの不具合も増えてきています。何も、猛暑だけでなく、寒さにも精密機器は弱いですので、いついかなる時に、不具合が起きるか、分からないという状態です。

では、突然の不具合が起きてしまった場合、どうするかというと、まず、修理に出すということが挙げられますが、そうなると、その間のパソコンはどうするか?ということになりますよね。

そこで、レンタルパソコンの出番です。

レンタルパソコンであれば、例え、修理に出したとしても、その期間だけ、ご利用いただけるということになります。

じゃあ、新規購入した方がいいんじゃないか?となると思いますが、新規購入はやはり費用の面で、かなりの出費になってします。

オフィスソフトなどが搭載されているパソコンともなると、更に高くなってしまいますので、修理、そして代替品のレンタルで、だいぶ出費が抑えられるのではないでしょうか?

レンタルパソコンだと、セキュリティーなどのオプションが心配という方でも、ご安心いただけます。

ウイルス対策ソフトやオフィスソフトを、予めインストールした状態での、レンタルも可能ですので、すぐに使えるという利点があります。

オフィスソフトも2007・2010・2013・Mac用と選ぶこともできますので、こちらも、ご検討下さい。

ウイルス対策ソフト、こちらは、WindowsOSでしか、対応しておりませんが、ウイルスバスターとウィンドウズセキュリティーエッセンシャルがありますので、併せてご検討下さい。

レンタルパソコンのご利用、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました