夏休みの旅行のお供に Wi-Fiルーター303ZT

商品紹介

夏休みを迎えて、お盆休みも間近に迫っています。

この時期、旅行に行かれる方が、グーンと増加します。短い方でも、二泊三日、長い方になると一週間~二週間の休暇を取られる方がいますが、サマーバケーションですから、息抜きは必要ですね。

その夏休みの旅行や休暇にも、手放せないものがあります。それは、お手持ちのスマートフォン、パソコン、タブレットなどの精密機器です。

特に、スマートフォンは、通信手段として、必要不可欠以外の何物でもありません。そんなスマートフォンの弱点というほど、大袈裟なものではありませんが、困らせる事象があります。

それが通信制限です。契約内容の通信量を超過すると、通信速度が遅くなってしまうという、あの現象です。

普段は、仕事や家事などで、通信制限を気にしたことがないという方でも、旅行先などで、通信制限がかかってしまうという可能性が高いのではないでしょうか?

例えば、順番待ちや渋滞の車内などをしている時、暇つぶしにスマートフォンで、動画を見たり、ネットサーフィンなどをすると、あっという間に、通信量を消費してしまい、旅行中に通信制限がかかってしまい、速度の遅さにイライラするということにもなりかねないのです。

せっかくの夏休みなのに・・・イライラするのは、割に合わないですよね。

そこで、レンタルのWi-Fiルーター『303ZT』をお勧めしています。

このWi-Fiルーターに、お手持ちのスマートフォンやタブレットなどを接続していただくだけで、通信制限を気にせず、いつでもどこでも、インターネット環境をお楽しみいただくことができます。

また、パソコンやWi-Fi対応のゲーム機なども接続できますので、大活躍の商品になります。

このWi-Fiルーター『303ZT』、この見た目でも、分かるように、大変、コンパクトですので、かさばるということがありません。

さらに、タッチパネル式になっていますので、操作も簡単で、バッテリーも長持ちしますので、こちらも安心していただけるかと思います。

ぜひ、ご検討のほど、宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました