春の旅行はWi-Fiルーターをレンタル

Wi-Fi(モバイルWi-Fiルーター)

2月にしては、暖かい日となりました。関東では、雪が降る、降ると言いながら、みぞれになったり、雨になったりする内に、徐々に暖かくなってきています。

この時期にして、すでに春が、すぐそこまでに来ているような感覚に囚われてしまいます。勘違いして、冬眠中の動物が目を覚まさないかと思えるほどです。

寒い冬を越したら、旅行を計画しているという方も多いのではないでしょうか?そこで、レンタルWi-Fiルーターのご提案です。

弊社、個人様向けに取り扱っているWi-Fiルーターに『303ZT』という商品があります。

このルーターは、ご覧のように操作がタッチパネル式になっていて、操作もスマートフォンのような感覚で出来るので、大変に簡易的です。

セキュリティーも、接続時に、パスワード入力するため、安心してご利用いただけます。

Wi-Fi対応の機器であれば、スマホ・タブレット・ゲーム機などに接続でき、最大同時接続数は、14台分となります。

つまり、1台あるだけで、14台分のWi-Fi対応機器に接続できるというわけです。

先述のように、タッチパネル式で2.4インチのカラーディスプレイとなっていて、分かりやすくなっています。

また、大容量バッテリーを搭載されているので(ACケーブルも同梱)、長時間のご利用も可能です。

では、なぜ、このルーターが旅行を計画、または旅行に行くという方におすすめかと言いますと、移動中の待ち時間です。

 

旅行に行くと、必ずと言っていいほどに待ち時間がつきものになります。

飛行機・電車・車での移動、人気店での順番待ち、旅館やホテルでの休息時などなど、意外と待ち時間や、何も行動をしない時間があるのです。

そこで、退屈しのぎになるのが、スマートフォンやタブレットです。動画などを観ていると、すぐに通信量超過による通信制限がかかってしまい、通信速度が極端に遅くなってしまいます。

そこで、レンタルWi-Fiルーターの活躍です。こちらの303ZTに接続していただきますと、通信量を気にせず、どこでもインターネット環境を楽しむことが出来ます。

なので、動画も観放題、ゲームもより楽しくなるのではないでしょうか?

ぜひ、ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました