【業界最安値クラス】50GBの大容量ポケット型Wi-Fi(ワイファイ)が月額2980円!

Wi-Fi(モバイルWi-Fiルーター)

格安SIMや速度制限など、スマートフォンを取り巻く通信環境は大きく変化してきました。
当社ではその通信環境に一石を投ずべく、ポケット型Wi-Fiの格安提供を開始しました。

50GBのWi-Fiが今なら月額2980円!

当社では2021年3月までの期間限定で、モバイルWi-Fiルーター(いわゆるポケット型WiFi)を月々2980円で提供しています。
容量は大容量の50GB!
50GBのWi-Fiを2980円という価格設定が実現できた理由を詳しく説明します。

理由① 数量限定だから!

価格が安い理由の一つとして、数量限定だからという理由があります。
当社はPCやWi-Fi、タブレットなどIT機器のレンタルを専門とする会社です。
それを最大限活かし、仕入れや管理コストなどを見直しつつ、数量を限定することで2980円という価格を実現しました。

理由② 期間限定だから!

こちらの理由についても数量と同じような理由になります。
期間を2021年3月まで、というように明確に区切ることで業界最安値クラスの価格を実現することができました。

理由③ レンタルだから

ポケット型Wi-Fiの広告などで「本体代金無料」といったようなワードを目にしたことはありませんか?
実はこれ、本体代金が無料となるには一定の条件があったりするなど、実質的な価格ではそれほど安くないということがあるのです。
しかし、当社のポケット型Wi-Fiにそのようなカラクリは一切ありません。
純粋に通信費のみでご利用いただけます。
これはレンタルだからこそ実現できることです。

理由④ 赤字覚悟だから

赤字覚悟、これが最大の理由です。
当社は創業からたくさんのお客様に支えられてここまで成長することができました。
その感謝の気持ちを込め、少しでも多くのお客様に当社の人気製品であるポケット型Wi-Fiをお得に利用していただきたいと考え、50GBのポケット型Wi-Fiを2980円という破格の値段設定に踏み切ることができました。

機種は人気の601(または602)HW

モバイルWiFi

601(または602)HWは非常に高性能な機種になります。
起動から使用まで約5秒というハイスピードな立ち上がりと最大速度612Mbps(下り速度)の高速通信が魅力の機種になります。
さらに、この端末一台で複数のパソコンやスマートフォン、タブレットと接続することができます。
接続台数は最大で14台まで対応可能であり、ご家庭でのご利用も安心です。
バッテリーの持続時間は最大で8.5時間の連続使用が可能なハイパワー機種であるため、休日のお出かけや旅行など長時間外へ出るときも安心できます。

レンタルマーケットのポケット型Wi-Fi(ワイファイ)はなぜ選ばれている?

ポケットWiFiの安さを考える女性

レンタルマーケットのポケット型Wi-Fiが選ばれているのにはれっきとした理由があります。

選ばれる理由① 業界トップクラスの安さ

通信量50GBで月額2980円という価格を実現できている会社はほとんどありません。
無制限といわれているところも何社ありますが、一日当たり・あるいは数日など一定期間での最大通信量が決められていたりと実質的には無制限でないことが多いのです。
しかし、当社のポケット型Wi-Fiはそのような制限はなく、50GBという通信量を心行くまで満喫していただくことができます。
なお、50GBを越えたら利用できなくなるというわけではなく、通信速度が翌月まで低下するというものになります。
翌月になると通信速度はしっかり復活するのでご安心ください。

選ばれる理由② 初期費用が無料

本製品はレンタル商品です。
そのため、購入などのように本体代やその他料金がかからないのです。

選ばれる理由③ 手続きがカンタン

当社のポケット型Wi-Fiをご利用していただくにあたり、身分証の提出や細かな書類へのサインなど面倒な手間はほとんどありません。
簡単なお申込みフォームから3分程度の入力作業のみです。

選ばれる理由④ 最短で当日配送の翌日到着!

平日15時までのご注文で当日発送が可能です。
場所によっては翌日届くこともあります。
つまり条件によってはご注文の翌日に商品がお手元に届くということがあり得るのです。
お急ぎのお客様も安心してご注文いただけるのは当社ならではです。

他社様との比較ではどうなの?

では、最後に当社のポケット型Wi-Fiと他社様との間の料金比較をしてみます。

A社様 B社様 当社
月額費用 6000円 7639円 2980円
送料 1900~2700円 1000円 1000円
解約金 月額料金×残月数 20000円
初期費用 あり あり なし

※2021年3月31日までご利用いただいた場合違約金無し。それ以前の場合は10000円が発生します。

低価格高品質のポケット型Wi-Fi(ワイファイ)ならレンタルマーケットへ!

レンタルマーケットでは高品質なポケット型Wi-Fiを他社様を圧倒する低価格でご提供しています。
ただ、50GBを2980円という価格でご提供できるのは数量限定かつ2021年3月までという条件が付いています。
少しでも多くのお客様により長くご利用いただきたいと考えています。
お見積りやご相談は無料です。
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

無料でのご相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました