個人向けレンタル パソコンも人気

パソコン

ようやく、寒さが落ち着いてきました。しかし、この時期から、猛威を振るって、人々を困らせる病気が流行します。

それが、アレルギー性鼻炎こと、花粉症です。今や、日本の4人に1人は、花粉症だと言われています。スギやヒノキなどの花粉が、原因となって、くしゃみ・鼻水・目のかゆみなどを引き起こすので、大変に辛いものがあります。

ある調査によると、花粉症が流行する時期は、業績が落ちたり、成績が落ちたりするという結果も出ているそうです。集中力が途切れてしまうのが、要因だそうで、これも致し方なしといった感があります。

レンタルの商品でも、パソコンも人気があります。

個人利用となると、資格勉強のため、ゲームがしたいなどが、多く挙げられます。その他にも、不具合による代替えとしての利用などもあります。

高性能機器といっても、長年使用していると、様々な部分で不具合が出てきます。その結果、使用すらままならないといった状態になってしまいます。

といって、すぐに新規購入という訳にはいかないこともあります。やはり、新規購入は高額ですし、性能もピンキリで、合う合わないもあります。急いで、購入して、失敗するよりかは、よく吟味して購入した方が、いいはずです。

そこで、その吟味中の間、レンタル商品であるパソコンが活躍するのです。

レンタル商品ですので、新規購入するよりも、低価で済ませることが出来ます。新規購入するまでの間、レンタル商品で、期間を埋めるという方法もあるのです。別途、料金は頂戴しますが、オフィスソフトをインストールした状態での、レンタルも可能ですので、こちらもご安心ください。

レンタルだと、壊しちゃった時が心配・・・という方も、ご安心ください。

安心補償プランというサービスがあります。こちらは、本体機器レンタル料金の20%の金額で安心補償に加入できます。

不測の事故などによって、レンタル機器の代金を全額請求せざるを得ない状況になっても、安心補償に加入していれば免責金額は、本体機器金額の10%となり、お客様のご負担を最小限に抑えられるというサービスです。詳しくは、こちらをご覧ください。

レンタルのご検討、宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました