パソコンやiPadのレンタルで梅雨の憂鬱を吹き飛ばそう!Wi-Fi(ワイファイ)もセットならもう最強!

OSのサポート 商品紹介

多くの地域で梅雨入りが発表され徐々に雨の日が増えてまいりました。
雨の日に部屋でじっとしていると憂鬱な気分になってしまいます。
そんなときはパソコンやiPadなど普段使わない機器をレンタルしてみましょう。
室内で過ごす時間が多いからこそ、レンタルで時間を有意義に過ごしてみませんか?

普段使わない?だからこそのレンタル!

タブレットやiPadはレンタルでお安くなります


普段使わないからレンタルしても…
と思われるのはもったいないです!
普段使わないからこその「レンタル」なんです!
レンタルなら「梅雨の間だけ」といったように期間を決めて使用できますし、購入する場合と比べて費用も安価です。
期間の延長だって電話一本で簡単にできちゃいます!
そのうえ故障時の補償や、万が一のときもすぐに代替品の手配もできますし、メリットばかりです。
普段使わないものをレンタルすることで、意外な自分の一面や新たな世界を見つけられることも少なくありません。

また、「普段よく使う」という人にも、レンタルはおすすめです。
初めてのタブレットに挑戦したり、いつもと違う機種に挑戦したりと、購入ではなかなか踏み切れない挑戦にも気軽に挑むことができます。
パソコンを二台使って豪華な作業環境も実現できちゃいます!

【梅雨のレンタル第一位】タブレット(iPad/Android)

iPadやタブレットならどこでも活躍できる

梅雨だからこそレンタルしたいもの第一位はタブレットとなりました。
タブレットはゲームや電子書籍はもちろん、映画やドラマの鑑賞にも利用できます。
普段お使いのスマートフォンがiPhoneならiPadを。
逆にandroidの端末をお使いの方はandroidのタブレットを選ぶことで、違和感なく操作することができます。
「操作が難しいかも」という心配は無用です。
タブレットをレンタルされたお客様の中には、「タブレット無しではもう生活できないから購入させてほしい」とご連絡いただく方もいらっしゃいます。

レンタルできるタブレットとiPadを確認

【梅雨のレンタル第二位】モバイルWi-Fiルーター

Wi-Fiのレンタルで梅雨も快適に

タブレットやスマートフォンを使っていたら通信速度に制限がかかってしまったという経験はありませんか?
室内で過ごすことが増えてくる梅雨の時期は当社にも多くのお悩みが寄せられてきます。
特に、普段速度制限とは無縁の人ほど、制限後の通信速度について驚かれます。

そんなときはモバイルWi-Fiルーターをレンタルしてみましょう。
モバイルWi-Fiルーターはお手元のスマートフォンとは別回線になるため、どれだけつかってもスマートフォンの回線が速度制限にかかることはありません。
※ただし、使い方次第ではWi-Fiルーター自体の速度制限にかかることがあります。
持ち運びも自由であり、家の中はもちろん外出先でもハイスピードな通信が可能となります。
インターネットの利用が増える梅雨の時期だからこそ、モバイルWi-Fiルーターをレンタルして有意義に過ごしましょう。
⇒関連:モバイルルーターのデビューはGW明けのレンタルがおすすめ!

モバイルWi-Fiルーターはこちら

【梅雨のレンタル第三位】ノートパソコン

梅雨の時期こそパソコンレンタル

スマートフォンやタブレットばかりでめっきりパソコンを使わなくなった。
そんな人は、これを機にパソコンをレンタルしてみませんか?
スマートフォンやタブレットが便利とはいえ、まだまだパソコンの活躍する場面も多いです。
パソコンはインターネットや動画の閲覧だけでなく、WordやExcelなどを使って勉強や仕事にも利用することができます。
遊びに勉強にとフル活用できるのはパソコンの強みです。
⇒関連:【WordやExcelもこれでバッチリ】資格試験の練習はレンタルパソコンで!

レンタルできるノートパソコン一覧

【梅雨のレンタル第四位】プロジェクター

レンタルならプロジェクターが安い

雨の日はコーヒー片手に映画鑑賞といってみませんか?
映画の世界にどっぷり浸ってしまえば、梅雨の憂鬱もなんのその。
そして、映画を鑑賞するなら画質だけでなく画面の大きさにもこだわりたいところです。
とはいえ、大きなプロジェクターを購入するとなると、普段の保管場所や購入費用など、問題点が多く出てきます。
しかし、レンタルであれば保管場所も購入費用も気にする必要がありません。
雨の日は自室が映画館に大変身!そんな梅雨だけの贅沢を味わってみませんか?
関連:あの興奮をもう一度!自宅を手軽に映画館やスタジアムに変えてしまいませんか?プロジェクターのレンタルで長年の夢が実現!

プロジェクターのレンタルはこちら

【梅雨のレンタル第五位】ペンタブ

ワコム製ペンタブならレンタルマーケット

せっかく室内で過ごすのならクリエイティブな方面に挑戦してみませんか?
梅雨にレンタルしたいものの第五位はペンタブです!
メーカーはかの有名なワコムさんであり、まるで紙とペンを使っているような自然なタッチと直感的に使える高い操作性がポイントです。
ワコムさんのペンタブなら、絵の経験が浅い人や、ペンタブの使用が初めてでもすぐにデジタル絵に挑戦できるようになっています。
一般的にペンタブは高額な商品です。
高額な商品だからこそ、レンタルで使ってみてはいかがでしょうか。

ペンタブのレンタルはこちら

梅雨の雨もレンタルで素敵な時間に!

梅雨は晴れの日が少なく、憂鬱な気分になってしまうことも少なくありません。
同じ時間を過ごすなら、やっぱり有意義に過ごす方が素敵です。
レンタルのパソコンやiPadを有効に活用し、梅雨を存分に楽しみましょう。

無料でお見積りする

タイトルとURLをコピーしました