Wi-Fiルーターはレンタルが便利

Wi-Fi(モバイルWi-Fiルーター)

大型連休が終わってしまいました。

旅行に行く、家でゆっくりする、仕事がある…などなど人それぞれではありますが、こういった連休ではレンタル商品の需要が高くなるようです。

弊社でも人気の商品にWi-Fiルーターがあります。

303ZTという商品ですが、大変に便利な商品です。タッチパネル式の2.4インチカラーディスプレイが採用されています。

そのため、スマートフォンのようにお手軽に操作ができます。面倒な各種設定作業も、普段のようにスマートフォンを操作するような気軽さでスムーズに行うことができます。

また、同時接続も可能で、最大で14台まで接続して、インターネット環境を楽しめることと思います。スマートフォンやタブレット、ノートパソコンやゲーム機、プリンターなどのWi-Fiの対応機器であれば、使用することができます。

大容量のバッテリーを搭載しているため、長時間のご使用にも最適です。電源ボタンもスライド式なので、つけ忘れや消し忘れなども減ることでしょう。

ゴールデンウィークが終わり、次の大型連休はお盆休みということになりますが、休みを利用して旅行に行かれる方にもおすすめです。旅先のお供として、使用するとインターネット環境を混雑時のひまつぶしなどに楽しむことができます。

新規購入よりも期間を選んで、出費を抑えることができるレンタルが便利です。

レンタルだと故障したときが心配であれば、安心補償プランへのご加入をおすすめしておりますので、そちらもご検討ください。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました