【WordやExcelもこれでバッチリ】資格試験の練習はレンタルパソコンで!

梅雨の時期こそパソコンレンタル レンタルパソコン

資格試験の中にはMOSのWordやExcelのようにパソコン上でソフトを操作しなければならないものがあります。
実は、こういった資格のための勉強はレンタルパソコンを利用することで安価で効率的に行うことができるのです。

レンタルパソコンならパソコンを持っていなくてもWordやExcelの練習ができる!

パソコンをお持ちでない方や、パソコン自体は持っていてもWordやExcelなどのオフィスソフトがインストールされていないという方は少なくありません。
パソコンやオフィスソフトは高価であり、スキルを身に着けたいが初期費用がネックとなり一歩踏み出せないという方も多くいらっしゃいます。

しかし、そういった問題はレンタルパソコンを利用することで解決します。
なぜなら、レンタルパソコンはスペックや大きさ、インストールするソフトの種類など、お客様の要望に応じた最適なパソコンを安価でご提供することができるからです。

数日だけの短期レンタルはもちろん、半年以上の長期レンタルも可能です。
期間を決めて集中して取り組むことでしっかりと効率よくスキルを身に着けることができます。

レンタルできるノートパソコン一覧

レンタルできるデスクトップパソコン一覧

資格試験の勉強に最適なパソコン

当社では様々なタイプのレンタルパソコンを取り揃えておりますが、その中でもWordやExcelといった資格試験の勉強に最適なパソコンをいくつかご紹介します。

MS Office 2010st 付 スタンダード A4ノートパソコン

こちらはMicrosoftOffice 2010のStandardがインストールされています。これ一台で一通りの勉強をこなすことができます。
スペックも通常の事務的な利用に充分耐えうるだけのものを備えています。
MOSの資格の勉強の定番といったらコレ!

レンタル価格を見る

MS Office 2010st 付 Core i5 搭載 高性能ノートパソコン

こちらのパソコンは先ほどの製品に比べてスペックが上がっています。
PowerPointなどで画像を長時間取り扱ったり、多数のウィンドウを同時展開するなどある程度スペックの要求される操作をするならこちらがおすすめです。

レンタル価格を見る

MS Office 2010pro 付 スタンダード A4ノートパソコン

こちらは、MicrosoftOffice 2010Professionalがインストールされています。
WordやExeclだけでなく、AccessやPublisherなども利用することができます。
WordやExcel以外のオフィスソフトについても勉強されるされるのであればこちらをご利用ください。

レンタル価格を見る

高スペックデスクトップパソコン

「ノートパソコンは使いづらい」「ハイスペックな性能が必要」
そんな方にはこちらの高スペックデスクトップパソコンがおすすめです。
ノートでは物足りないときにご活用ください。
※オフィスソフトは別料金となります。

レンタル価格を見る

パソコンを使うならやっぱりレンタル!

資格試験の勉強以外にも、レンタルパソコンは目的に応じてさまざまな利用が可能です。
レンタルの期間も最短3日から可能であり、購入前のお試しや一時的な利用にも適しています。
パソコンをお安くご用意したいのであれば、ぜひ一度レンタルマーケットにご相談ください。

無料でのご相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました