イライラは、身体によくありません

Wi-Fi(モバイルWi-Fiルーター)

快適な速さに慣れて、その味を身体が覚えるとそれより遅いものに遭遇したら、何故か苛立ってしまう…というような経験が皆さんにはございますか?

しかし、その苛立ちも決して他者に見せることなく、懸命に堪えている方々も多いと思います。

その反対についつい苛立ちが表情に出てしまったり、態度に出てしまったりする方もいらっしゃることでしょう。

何も現代の人に堪え性がなくなったというわけではないようで、歴史上の人物にも苛立ちを隠せなかった人たちもいたようです。

かの有名な江戸幕府・初代征夷大将軍の徳川家康は1600年、日本中を巻き込み、東西合わせて約15万人の軍勢が激突した天下分け目の関ヶ原合戦において、実質、3万人に満たない(因みに他の敵勢は家康の調略により、軍勢を繰り出さなかった)西軍に自軍が押され気味の戦況に爪を噛んで苛立っていたそうです。

さらには、中山道を進んでいた三男の徳川秀忠(後の二代将軍)が率いる3万の軍勢が信州・上田で、大河ドラマでお馴染みの真田昌幸・信繁(幸村)父子に足止めをされて、遅れてしまい、戦が終わった後に到着したため、勝って、ようやく苛立ちを抑えた家康の逆鱗に触れ、危うく廃嫡になりかけたほどでした。

時代が経過し、苛立ちはやがてはストレスと名を変えて、現代の人々に重くのしかかっています。その身近で最たるものがスマートホンの通信速度ではないでしょうか?

あの制限によって遅くなった読み込みを解消するのが、Wi-Fiルーターでございます。

レンタルでご利用して頂ければ、経済的にもお得であるだけでなく、面倒な手続きも不要です。

コンパクトで持ち運びにも便利ですので、ビジネスだけでなく、プライベートでもお役に立てることと思います。

ぜひ、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました