おすすめ商品iPad Air2

タブレット

弊社でも人気商品のiPad Air2でございますが、画像の美しさが特徴的でございます。

3層で構成されていたディスプレイが一体化されたため、それまでの各層間の空気層がなくなったために、内部反射が起きないというフルラミネーションディスプレイが採用されております。この技術の結果、先述の美しさに繋がるのでございます。

また、反射防止コーティングによって、外部からの光の反射を56%減少させることができます。もう一つ、特徴としては6,1mmの薄さでございます。この薄さであれば、持ち運びにも便利でございますので、ビジネスでも私生活でもお役に立てることと思います。

春も間近に迫るこの頃ですが、桜が咲くのももうすぐでございます。旅行先で、はたまた近所の河原で…などカメラ機能を搭載したiPad Air2での撮影はいかがでしょうか。

カメラは8メガピクセルでございますので、綺麗な映像を撮影することができます。

またバーストモード=連射機能がございますので、1秒間に10枚の写真を撮影することができ、ベストショットを選択することができます。

操作もスマートフォンと同じようにお手軽にできますので、機械類が苦手という方にもおすすめでございます。このように撮影機能に優れたiPad Air2をお供に想い出を撮影し、映像や画像を身内の方に送ることもできます。

しかし、購入となるとやはり数万円という高価なお買い物になってしまいますが、レンタルであれば、より安価に済ませることができますので、こちらもご安心頂けるかと思います。

ビジネス面で申しますと、会議等ではペーパーレス化を図れますし、プレゼンや商品説明におきましても、画面が大きく、見やすいiPad Air2が活躍することができます。

また指紋認証Touch ID機能がございますので、指紋によってロックを解除するため、セキュリティー面でもこれほど安心できるものはございません。指紋認証であれば、アプリケーションのインストールも手間がかからないという利点もございますので、こちらもぜひ、ご検討頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました