【ワコム製の液晶ペンタブレット】無料レンタルキャンペーン実施中(終了済み)

無料レンタルできるペンタブ お知らせ

ペンタブは本格的なデジタル絵を誰でも手軽に描くことのできる魔法のアイテムです。
絵に興味を持ち始めた子供はもちろん第一線で活躍するプロも愛用しており、その可能性は無限大です。
そこで、弊社ではその中でも特に高い評価を受けているワコム社製のペンタブレットの無料レンタルキャンペーンを実施することとしました。
※ただし片道分の送料のみご負担いただきます。

【期間限定】ペンタブ無料レンタル特設ページ

※現在、無料レンタルキャンペーンは終了しております。ペンタブレットは有料にて引き続きレンタルいただけます。

どうしたらペンタブを無料でレンタルできるの?

無料レンタルできるペンタブ

無料でレンタルするには応募期間内にご応募いただくことが必要になります。
たとえば、2019年の9月度をご希望なのであれば、2019年9月1日から3日までの間にご応募いただくことが必要です。
応募は下記ページから行うことができます。※現在、無料レンタルキャンペーンは終了しております。
期間と合わせてご確認ください。
なお、2019年8月現在、応募は毎月1回月初に行っています。

レンタルしたペンタブはいつまで無料で使えるの?

無料利用の期間

基本的には2週間程度を想定しています。
たとえば、2019年度の9月度であれば、9月の12日から9月の25日の間になります。
その後継続しての利用も当社に一報ご連絡をいただくことで可能になります。

ペンタブ無料レンタルの応募に必要なものは?

無料レンタルに必要な書類

本人確認書類が必要になります。
詳細については下記をご参考ください。※現在、無料レンタルキャンペーンは終了しております。

ペンタブの無料レンタルは未成年でも応募できるの?

ペンタブの無料レンタルに応募できるか悩む子供

未成年の方でも応募自体は可能です。
ただ、親権者の方の同意が必要になります。

無料でレンタルできるペンタブの種類は?

無料レンタルできるペンタブ

無料レンタルの対象となるのは下記ペンタブです。

・Wacom Intuos Pro medium
・Wacom Intuos Pro large
・Wacom Cintiq Pro 13
・Wacom Cintiq Pro 16
・Wacom Cintiq 16
・Wacom Cintiq 22HD 

無料でレンタルしたペンタブはどう返せばいいの?

無料レンタルしたペンタブの返し方

商品をお送りする際に返送用の着払い伝票を同封しています。
そちらを利用して弊社まで着払いにてご返送ください。

ペンタブレンタルでも利用できます。

当社ではペンタブのレンタルサービスを提供しています。
それと併せて毎月ペンタブの無料レンタルサービスも実施しています。
購入前に自宅でゆっくりと試してみたい。
あるいは一定期間だけ使ってみたいという方はぜひ一度ご相談ください。

無料でのご相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました