※片道分の送料のみご負担いただきます。
サービス概要
応募期間 |
2018年4月1日 ~ 2018年4月4日 (応募期間は弊社Twitterでもご確認いただけます。) 次回応募予定:2018年5月1日 ~ 2018年5月6日 (次回応募予定は変更になる場合もございます。) |
---|---|
対象製品 | Wacom Intuos Pro medium (3台)、Wacom Intuos Pro large (3台)、 Wacom Cintiq Pro 13 (3台)、 Wacom Cintiq Pro 16 (3台)、 Cintiq 13HD (5台)、Cintiq 22HD (3台)※Cintiq 22HD touchは応募対象外となりました。 ※期間内での貸出は、お一人様につき1台までとさせていただきます。 |
対象者 | 日本国内にお住まいで、ご本人様の確認が取れるお客様 |
申し込み方法 | 弊社応募フォームより製品貸出規約に同意の上、希望機種を選択してお申し込みください。申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。本サービスにて貸出可能、もしくは当選された方へは原則発送の5営業日前までにメールでご連絡させていただきます。 ※当選者のみにご連絡させていただきます。 |
貸出期間 | 2018年4月11日 ~ 4月24日までの14日間(お客様到着日~弊社到着日まで) ※ご返却が間に合わない場合、遅延金が発生いたします。詳細は製品貸出規約をご確認ください。 |
貸出に必要なもの |
製品貸出規約の同意と、当選時に本人確認書類をご用意いただきます。 |
発送について | 片道分の送料の入金確認が完了次第弊社より発送いたします。送料は振り込み、またはクレジットカード決済にてお支払いください。送料の確認はこちら 配送先は本人確認書類で確認できるご住所へのお届けとなります。 |
ご返却について | ご返却は製品に同梱してあります、ゆうパック着払い伝票にてご返却ください。 |
機材協力:株式会社ワコム
※オプション品に関してはレンタルサービス対象外となります。
※本サービスは予告なく終了させていただく事があります。
※貸出期間、貸出製品、申し込み受付期間など予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
貸出対象製品
よくあるご質問と回答
Q.貸出の予約はできますか?
予約はできません。事前にお申込み受付期間が決まっており、その期間内にお申し込みください。尚、希望者が多い場合は抽選となります、あらかじめご了承ください。
Q.貸出期間は延長できますか?
できません。多くの方にご利用いただきたく、14日間限定の貸出サービスとなります。
※但し離島にお住まいのお客様に限り例外にて対応する事があります。
Q.費用はかかりますか?
貸出は14日間無料です。それ以降の遅延に対しては規定の遅延金を請求させていただきます。ただし、発送時の送料につきましてはお客様負担とさせていただいておりますのでご了承ください。
※返却時の送料はゆうパック着払いに限り弊社負担
Q.法人の申し込みはできますか?
できません。個人のお客様向けの申し込みサービスとなります。