お客様で用意したソフトウェア・アプリケーション等はご自由にインストールしてお使いください。
アプリ・音楽・動画・写真・音楽などのコンテンツをご自由にインストールしてお使いください。またipadは、お客様で用意したiTunesアカウントを使用しても可能です。
iOS(iPad)、Android、Windowsなど、タブレットは全てお客様側でのアップデートを禁止しております。
返却時にアップデートされていた場合、別途料金を請求させていただきますのでご了承ください。
もしもアップデートが必要な場合は、弊社在庫に限りご用意がありますので事前にご連絡くださいますようお願いいたしております。
通常はご注文時のインストールは弊社Apple IDでインストールいたします。
ご利用中のレンタル商品へのインストールについては、お客様管理のもとご自身のApple IDでインストールを行っていただいております。
ご注文時からお客様ご自身のApple IDを使ったインストールもできますが、その際は"アプリダウンロード等をご利用になった事のある"お客様のApple IDが必要になりますのでご了承ください。
また、ご自身のApple IDの取得が困難と思われる方は別途費用でApple IDの作成も行っておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
[1アカウント:3,000円(税別)]
レンタル可能です。
ソフトは別途レンタルになります。
ウィルス対策ソフトはご注文時に一緒にご注文ください。インストールした状態でお貸し出しいたします。
返却されたパソコンはすべてデータ消去作業を行い、出荷時の状態に戻しております。次のお客様にお貸し出しする前に弊社で抹消を行いますのでご安心ください。データの漏洩の心配はございません。
個人の方でもレンタルできます。個人のお客様は原則としてお一人様1台ずつのレンタルとなりますが、デポジットをいただく
などで2台以上をお貸出しできる場合があります。複数台ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。
お申し込みはインターネットからご注文できます、お急ぎの場合はお電話でお問い合せください。
インターネット、お電話共に在庫があれば即日発送、最短で翌日到着が可能です。一部地域(北海道、沖縄、離島など)によってはお届けまでに日数を要する場合があります。また機材の在庫には限りがありますので、約1週間前までにご予約していただくことをお勧めします。
ご利用ガイドの「レンタル利用期間について」をご参照ください。
弊社レンタル商品に記載の無い商品でも、数量や機種、ご使用期間によってはレンタルが可能です。お気軽にお問い合せください。
お客様のご指定のご住所までお届けいたします。
納品時にお届けした箱・梱包材を使用し、指定の配送業者でご返送ください。送料はレンタル料金に含まれますのでご了承ください。
詳しくはご利用ガイドの「配送について」をご参照ください。
もちろん可能です。詳しくはご利用ガイドの「契約変更・延滞について」をご参照ください。
レンタル終了時でも、レンタルご使用中でも可能です。お電話にて承りますのでお気軽にお問い合せください。
1日単位の短期利用から1年以上の長期利用が可能。期間延長や中途解約が任意に可能。故障時の対応や物件破棄まで、弊社が行なう点です
「安心補償プラン」にご加入いただければ、修理代金や免責金、営業補填費などは一切いただきません。
詳しくはご利用ガイドの「安心補償プラン」をご参照ください。また、加入されていない場合はレンタル商品の価格や状態で請求額を決定させていただきますのでご了承ください。
サイト右上の「ログイン」からログインしていただきまして、「クレジットカード情報」にてクレジットカードの追加登録および削除が可能となります。