レンタルiPadについて ご参考までに

タブレット

気温の高い日々が続くようでございます。

周知のように四季折々を味わえるのが、日本の良さなどと申しますが、「寒いのは辛い、暑いのも辛い」というようにどちらにしても“過ぎる”ということは、いつでも悩みの種のようでございます。

今回はレンタルで利用するiPadをおすすめしたく記述させて頂きます。

まず、弊社でも比較的、人気の高い商品にiPad Air2という機種がございます。

こちらはWi-FiモデルとCellularモデルと二種類ございまして、インターネット回線をすでにご自宅などに導入済みであれば、機種本体だけを利用するWi-Fiモデルがおすすめでございます。

逆にインターネット回線が利用できない環境であれば、Cellularモデルがおすすめでございます。

このiPad Air2という機種は初代のiPadAirよりも軽く、薄いという特徴がございます。

搭載メモリが2GB、CPUの性質とカメラの画質が若干、向上しており、初代のiPadAirに搭載されたA7よりも、CPU性能で40%、グラフィック性能で2.5倍、勝っています。iPad Air2のCPUは高速を誇るA8Xを搭載してございます。

先述のように、カメラ機能も強化されており、外側のisightカメラは800万画素センサーを搭載してございます。

また、バーストモード(連写)や120fpsのスローモーションビデオ撮影にも対応してございます。内側のFace TimeカメラもF値が2.2の明るいレンズを搭載しており、顔検出の機能も強化されてございます。

軽く、薄いという点でいえば、ビジネスにも活用できるということでもあり、比較的、その方面でも人気があるようでございます。

また、それだけではなく動画などもスマートフォンに比べると画面も大きいために、見やすく、綺麗な映像で楽しめるということもあるようでございます。

電子書籍アプリケーションや学習系アプリケーションなども対応しており、電子書籍であれば、本棚を持ち歩いているような感覚で様々な書籍を読むことができます。

学習系のアプリケーションであれば、お子様の教育にも使えるようでございます。

この他にも様々な機能をご利用頂くことが出来るiPadをレンタルで使用すると、購入するよりもお手頃な価格で済みますので、ぜひご検討のほど、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました