8月のペンタブレット お試しサービス~応募のお知らせ~

先月に引き続き、あいにくの雨模様ですが、今回もご好評を頂いておりますペンタブレット お試しサービスのお知らせです。

 

 

 

応募期間

2017年8月1日 ~ 2017年8月3日 (応募期間は弊社Twitterでもご確認いただけます。)

 

次回応募予定:2017年9月1日 ~ 2017年9月3日 (次回応募予定は変更になる場合もございます。)

 

対象製品

Wacom Intuos Pro medium (3台)

Wacom Intuos Pro large (3台)

Wacom Cintiq Pro 13 (3台)

Wacom Cintiq Pro 16 (3台)

Cintiq 13HD (5台)

Cintiq 22HD (3台)

Cintiq 22HD touch (3台)

※期間内での貸出は、お一人様につき1台までとさせていただきます。

対象者    日本国内にお住まいで、ご本人様の確認が取れるお客様

申し込み方法       弊社応募フォームより製品貸出規約に同意の上、希望機種を選択してお申し込みください。申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。本サービスにて貸出可能、もしくは当選された方へは原則発送の5営業日前までにメールでご連絡させていただきます。

※当選者のみにご連絡させていただきます。

貸出期間              8月11日 ~ 8月24日までの14日間(お客様到着日~弊社到着日まで)

※ご返却が間に合わない場合、遅延金が発生いたします。詳細は製品貸出規約をご確認ください。

ご応募、お待ちしております。

迅速な対応に精進して・・・レンタルパソコン

 

先日、気象庁から梅雨明けが宣言されました。

今年は、極端に強い雨が断続的に降ったような印象を受けました。

9月を過ぎる頃まで、暑い日が続くことも予想されていたようですが、水分補給と身体に無理をさせないということは大切なようです。

世の中が平穏無事である例えとして、五風十雨(ごふうじゅうう)という四字熟語があります。

これは、5日ごとに風が吹き、10日ごとに雨が降ることが、気候が穏やかであり、順調なことで豊作の兆しとされているのです。天下泰平=農業の発展というところに、農耕民族らしさを感じます。

ですから、8月であろうと、9月であろうと、適度な五風十雨であれば、少しは過ごしやすくなるのではないかとも思いますが、なかなか、上手く行きません。

例えば、9月に雨が降れば、september-rein rain 九月の雨は冷たくて・・・と口ずさみたくもなりますが、残暑が続けば、そういう訳にもいきません。

四季折々、適度な気候が望ましいようです。

 

 

弊社に寄せられるお客様のアンケートで「迅速な対応が良かった」というお声を非常に多く頂きました。

大変に有り難いことです。お客様、一人一人の喜んで頂けるように、今後とも、迅速かつ誠実な対応に努めて参りますので、宜しくお願い致します。

 

弊社でのレンタル利用で、需要の高い事柄に、イベント用での使用ということが挙げられます。

これから、夏休みやお盆休みに突入しますが、そういった大型連休などの付き物になっているのが、イベントです。

これから、イベントを開催しようとしている企業様などでは、短期間のイベントのために端末や機器を新規購入するというのは、経済的ではありません。そこで、レンタルの利用がおすすめです。

弊社では、デスクトップパソコンからノートパソコンタブレットからWi-Fiルーターまで、取り揃えております。

企業様などは、こちらの法人向けホームページをご覧頂いた方が宜しいかと思います。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

303ZT レンタルWi-Fiルーター

 

303ZTというルーターが弊社でも人気があります。

お手持ちの携帯機器の通信量や場所を気にせずに使用できるWi-Fiルーターですが、人気の理由に操作がしやすいという点があります。

303ZTはタッチパネル式ですので、感覚としてはスマートフォンやタブレットと同じです。

接続方法もいたって簡単にできますが、付属の説明書もありますので、より分かりやすくなっています。

また、同時に接続できる台数は14台です。

スマートフォンやタブレットなど、Wi-Fi対応機器が対象となります。

この303ZTが1台あるだけで、複数台の機器にインターネット接続ができるということになります。

コンパクトで持ち運びもできますが、そうなると充電が心配になります。付属のACセットがありますが、2700mAhの大容量バッテリーですので、長持ちします。

残量が0%になっても、ギリギリですが、使用できることから見ても、長持ちすることが分かります。

これからの季節、夏休みやお盆休みなどがあり、旅行を計画している方も多いかと思います。

そこで、この303ZTをおすすめです。

実際に家族で旅行に出かけ、ルーターを使用したということを聞いたことがあります。旅行先に渋滞や時間待ちなどは付き物になっています。

そこで、スマートフォンやタブレットなどを退屈しのぎに利用すると、あっという間に通信制限がかかってしまうことがあります。このルーターを使用して、場所を気にせずに、お手軽に使用することができます。

レンタルだと、故障した時が心配というお客様には、「安心補償プラン」というサービスがあります。こちらはレンタル料金の20%の金額を追加でお支払いただくことでご利用できます。

こちらのプランですと、故障時のお客様のご負担が10%になるというものですが、盗難、紛失等の本体のないものに関しましては、対象外となっていますので、あらかじめご了承下さいますようによろしくお願い致します。

 

 

ぜひ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。

 

レンタル iPad 個人向け

台風3号の影響で関東地方でも夜にかけて、大雨が降りました。

日本列島から離れつつあるものの、土砂災害などの恐れもあるとのことですから、引き続き、気を付けなければならないようです。

弊社でも、人気の高い商品にiPad Air2iPad4があります。

 

Air2の良い点といいますと、CellularモデルとWi-Fiモデルを選べることにあります。

Air2本体の機能も充実していますが、やはりCellularモデルを利用できることに人気の高さがあります。

簡単にいうと、SIMカードが入っているものがCellularモデル、入っていないものがWi-Fiモデルです。

さらに詳しくいうと、Cellularモデルはいつでも、どこでもインターネット環境を利用でき、Wi-Fiモデルはインターネット環境が整っていれば利用できるということです。

では、Wi-Fiモデルの需要というと、大前提として自宅や職場などで、インターネット環境が整っているお客様にあります。

ですので、どちらかいうとCellularモデルの方に人気があります。

 

iPad4にはCellularモデルがなく、Wi-Fiモデルしかありませんので、若干、人気は劣りますが、こちらも頻繁に利用されています。

画面も大きく、カメラの性能もいいため、やはり、こちらも企業などで利用されています。

また、Air2に比べると、レンタル価格がお安くなっていることも利点の一つです。

 

おすすめとしては、Air2です。

 

先述のiPad4はiPadシリーズの第4世代、Air2は第6世代にあたります。

外観は薄く、コンパクトになっているため、軽くて持ち運びも非常に便利です。9.7インチの画面で高画質となっています。

カメラ機能も充実、800万画素センサーを搭載し、連写もできます。

薄くて、軽いということから、旅行のお供に利用する方もいます。

カメラ撮影もできますから、いろいろな景色や記念撮影も撮ることができますし、Cellularモデルであれば、インターネットを利用することもできます。

ぜひ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。