迅速な対応に精進して・・・レンタルパソコン

ブログ

先日、気象庁から梅雨明けが宣言されました。

今年は、極端に強い雨が断続的に降ったような印象を受けました。

9月を過ぎる頃まで、暑い日が続くことも予想されていたようですが、水分補給と身体に無理をさせないということは大切なようです。

世の中が平穏無事である例えとして、五風十雨(ごふうじゅうう)という四字熟語があります。

これは、5日ごとに風が吹き、10日ごとに雨が降ることが、気候が穏やかであり、順調なことで豊作の兆しとされているのです。天下泰平=農業の発展というところに、農耕民族らしさを感じます。

ですから、8月であろうと、9月であろうと、適度な五風十雨であれば、少しは過ごしやすくなるのではないかとも思いますが、なかなか、上手く行きません。

例えば、9月に雨が降れば、september-rein rain 九月の雨は冷たくて・・・と口ずさみたくもなりますが、残暑が続けば、そういう訳にもいきません。

四季折々、適度な気候が望ましいようです。

弊社に寄せられるお客様のアンケートで「迅速な対応が良かった」というお声を非常に多く頂きました。

大変に有り難いことです。お客様、一人一人の喜んで頂けるように、今後とも、迅速かつ誠実な対応に努めて参りますので、宜しくお願い致します。

弊社でのレンタル利用で、需要の高い事柄に、イベント用での使用ということが挙げられます。

これから、夏休みやお盆休みに突入しますが、そういった大型連休などの付き物になっているのが、イベントです。

これから、イベントを開催しようとしている企業様などでは、短期間のイベントのために端末や機器を新規購入するというのは、経済的ではありません。そこで、レンタルの利用がおすすめです。

弊社では、デスクトップパソコンからノートパソコンタブレットからWi-Fiルーターまで、取り揃えております。

企業様などは、こちらの法人向けホームページをご覧頂いた方が宜しいかと思います。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました