突然の不具合にレンタルパソコン

パソコン

新年を迎えました。

巷では新生活に向けて、またまた忙しくなるようでございます。

それに輪をかけるように寒い日々が続いていくようで、二月あたりになると雪の心配もしなくてはなりません。

心配事の一つとして、パソコンやタブレットなどの精密機器の急な不具合などが挙げられます。特にパソコンなどは衝撃やその時々の環境によって、不具合をきたしてしまうことが多々あるようでございます。

そういった突然の不具合にレンタルパソコンはいかがでしょうか?

突然の出来事というものに対して、新規購入ともなりますと、出費だけでなく、いろいろと手間がかかってしまうこともございます。

であるならば、一時的にレンタルでパソコンをご利用して頂き、また然るべき時期に落ち着いた状態で新規購入ということも宜しいのではないでしょうか。

レンタルと申しましても、こちらは別途、料金は頂戴致しますが、オフィスソフトをインストールした状態でパソコンをご利用して頂くことも可能でございますので、ご検討して頂ければと思います。

レンタルであれば、故障が心配という方には「安心補償プラン」というサービスがございまして、こちらはレンタル料金の20%の金額を追加でお支払頂くことでご利用が可能でございます。

こちらのプランですと、故障時のお客様のご負担が10%に軽減できるというものでございますが、盗難、紛失等の本体のないものに関しましては、対象外となっておりますので、あらかじめご了承下さいますように宜しくお願い致します。

さらに、急を要するので早めに使用したいというお客様もいらっしゃるかと思われますが、こちらも離島や一部の地域を除きまして、最短で翌日中の納品が可能でございます。

ぜひ、ご検討のほど、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました