突然の故障にレンタルパソコン

パソコン

先日は様々な要素が重なり、11月にして、関東でも積雪を記録するほどの雪が降りました。

朝方には牡丹雪が降り、通勤通学に影響を及ぼしたことでもニュースになりました。

天気予報などでも積雪の可能性を予報していましたが、実際にその状況になってみなければ、実感として湧かないのが現実でございます。

雪や雨は予測することができますが、パソコンなどの精密機器によく起きる現象として、突然の不具合であり、こちらは予測することが難しいようでございます。

仕事の延長線上でパソコンをご利用されている方だけでなく、私生活でもご活用されている方にとっても、突然の不具合は深刻な問題となっているようでございます。

ですが、突然の不具合から新規購入、あるいは修理に出すといったことは簡単なことではないように思われます。

新規購入となるとやはり高額な出費が予想されます。修理となると日数がかかることもございます。ある程度の期間があれば、新規購入も修理も可能かもしれませんが、その間はパソコンがご利用頂けないということが悩みの種となってきてしまいます。

そんな時にレンタルのパソコンはいかがでしょうか?

レンタルであれば、お好きな期間でパソコンをご利用頂くことが可能でございますし、費用も比較的、安価で済むということもございます。

また、別途料金はかかりますが、オフィスソフトをインストールした上でのパソコンの貸出もございますので、こちらもご安心頂けるかと思います。

レンタルであると故障などが心配だという方には「安心補償プラン」という制度がございます。

こちらはレンタル料金の20%の金額を追加でお支払頂くことでご利用可能な制度でございます。故障時のお客様のご負担が10%になるというものでございますが、盗難、紛失等の本体のないものに関しましては対象外となってございますので、ご了承くださいますようにお願い致します。

突然の不具合といった場合にレンタルをご利用頂く上で、ご心配な点に急を要する場合ということが挙げられるかと思います。

出来れば、早めに届けてほしいといった声も中にはあるかと思われますが、最短で翌日中の納品が可能となってございます。

ぜひ、ご検討のほど宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました