デスクトップPC・ノートPCもレンタルが人気

新人研修などで、レンタル パソコン の 人気 が高まっています。

弊社では、ノート パソコン から デスクトップ パソコン まで、幅広く取り扱っています。

個人利用でも、レンタル パソコン の 人気 が高い理由の一つに、代替品としてのご利用が挙げられます。

お使いの パソコン に不具合が発生した場合などに、修理までの代用ということで、レンタル パソコン が利用されています。

個人利用では、やはりお手軽なノート パソコン が 人気 が高くなっています。もちろん、デスクトップ パソコン も家庭用として 人気 が高く、使い慣れたものの方がいいということで、需要があります。

 

デスクトップ パソコン の レンタル ですと、キーボードやマウスも付属されていますので、ご要望があれば、モニターもご一緒に レンタル することができます。

一例として、弊社の商品の、スタンダード デスクトップ パソコン をオプションなしで、30日間の レンタル をすると、5,500円になります。

こちらにオプションをつけた例を挙げますと、同じくスタンダード デスクトップ パソコン を30日間、オプションとして、安心補償プラン加入、20インチモニター、マイクロソフトオフィス 2010スタンダード、ウイルスバスターをセットにしますと、16,200円になります。

ちなみに、オフィスソフト・ウイルスバスターはどちらもインストールした状態での レンタル になりますので、予めご了承頂きたのですが、すぐにご利用頂けるという利点もあります。

また、上記は一例として挙げたものですので、パソコン とは切っても切れないオフィスソフトは2007~2013まで取り揃えており、脅威から パソコン を守るウイルス対策ソフトでも、ウイルスバスターとマイクロソフトエッセンシャルの二種類をご用意しております。

デスクトップ パソコン とは、こちらもやはり切っても切れない関係にあるモニターも、20インチと23インチのサイズをご用意しておりますので、ワンセットにしたご利用も人気があります。

冬場は パソコン の不具合が多く発生することがあるようです。どうやら、気温などの関係から起きる結露が原因だそうですが、パソコン は精密機器ですので、注意を払わなければならないようです。

不具合が起きた際の、代替品利用はぜひ、レンタル をご検討頂けましたら、幸いです。