レンタル期間

レンタルマーケットではご希望されたレンタル開始日から、配送業者にレンタル商品をお渡しするまでをご利用期間とさせていただいております。
レンタル期間は最短1日から長期のご利用まで対応し、ご利用台数1台からでも全国へ発送いたします。

2泊3日レンタルの場合2泊3日レンタルの場合

レンタル商品到着後は機器の確認をお願いいたします。
レンタル期間中、万一障害が発生した場合は、弊社までご連絡ください。

レンタル開始日とは

ご注文フォームで入力された「ご利用開始日」を商品の到着日とし、到着日からレンタル開始とさせていただいております。
※万が一配送トラブル等でお届けが遅れた場合、到着した日から「レンタル開始日」とさせていただきます。

レンタル終了日とは

ご注文フォームで入力された「ご利用終了日」をレンタル終了日とさせていただいております。配送業者にお渡しするまでがレンタル期間となりますので、当日の集荷に間に合うよう発送準備をお願いいたします。
返却用にレンタル商品と同梱した伝票がありますので、お届けした際の箱と一緒にお使いください。
ご返却について、詳しくはこちらをご確認ください。


契約変更・延滞について

契約期間延長について

レンタル期間の延長はお電話またはメールにてご連絡ください。予約状況を確認させていただきご対応させていただきます。

契約期間短縮について

レンタル期間を短縮したい場合、中途解約も可能ですので(1ヶ月未満は不可)まずはご連絡ください。(中途解約による差額調整金が発生した場合は別途、お支払いいただきます)

ご利用前のキャンセルについて

注文の確定後にキャンセル又はレンタル物件の台数を減少する場合、次の区分にしたがいキャンセル料が発生いたします。ただし、商品の発送前である場合は送料を除きます。

  • 取消日がご利用開始日の7営業日よりも前… レンタル料金総額の10%
  • 取消日がご利用開始日の6営業日から4営業日前… レンタル料金総額の30%
  • 取消日がご利用開始日の3営業日前… レンタル料金総額の50%
  • 上記以降のキャンセルはレンタル料金総額の100%とする。

発送先が北海道や沖縄、離島その他当社の指定する一部地域となるときは上記規定を適用せず、注文の確定後におけるキャンセル又はレンタル物件の台数減少はレンタル料金総額の100%をお支払いいただきます。

延滞について

レンタル終了日が経過してから延滞が発生します。返却が遅れているお客様へお知らせのメールをお送りしていますが、商品の管理およびレンタル終了日の確認は、お客様ご自身で実施していただくようお願いいたします。
延滞にかかる料金は返却が確認されるまでの間、契約継続という形で自動引き落としとなります。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。