ペンタブレット

商品紹介

【ワコム製ペンタブ・液タブ】Cintiq16をはじめとする人気製品を業界最安値クラスの価格で!

長らくご好評いただいた弊社の「ワコム製ペンタブお試しレンタルサービス」ですが、この度正式にレンタルサービスの提供製品に加わることになりました。 製品数を約3倍と大幅に増加し、かつ、価格も業界最安値の限界に挑戦しています。 レンタルマーケット...
商品紹介

ペンタブ・液タブのレンタルならレンタルマーケットにお任せ!

ここ数年、これまでアナログが主流であったものの多くが急速にデジタルへ移り変わってきました。 一昔前であれば紙とペンで描くことが当たり前だった絵も、いつの間にかデジタルで描く人の割合が多くなりました。 そこで、レンタルマーケットでは時代のニー...
お知らせ

【ワコム製の液晶ペンタブレット】無料レンタルキャンペーン実施中(終了済み)

ペンタブは本格的なデジタル絵を誰でも手軽に描くことのできる魔法のアイテムです。 絵に興味を持ち始めた子供はもちろん第一線で活躍するプロも愛用しており、その可能性は無限大です。 そこで、弊社ではその中でも特に高い評価を受けているワコム社製のペ...
お知らせ

液晶ペンタブレットのレンタル始めました

絵はアナログからデジタルの時代へ。 当社でも時代の流れに乗り、液晶ペンタブレットの取り扱いを開始しました。 液晶ペンタブレットとは? 液晶ペンタブレットとは、タブレット端末の液晶画面に専用のペンを使って画面内にデジタル絵を描くことの...
ペンタブレット

ペンタブってなに?

ペンタブとはペンタブレットのことでマウスの替わりに専用のペンを用いて イラスト、絵画を描くことができる端末のことです。 マウスと違い、ペンタブなら紙にペンで描くのと同じような感覚で描くことが可能です。 しかもペンタブなら筆圧を感知して...
ペンタブレット

ペンタブお試しサービス始めました(終了済み)

ペンタブレットの無料貸出はじめました。 ご希望の方は注意事項をお確かめの上 当サイトの応募フォームまでどうぞ。 パソコンで写真編集やイラスト、絵画作成をやってみたい!って方はお試しあれ。
タイトルとURLをコピーしました